千葉県内商工会議所情報

日本台湾商会と館山商工会議所会員との商談会開催について

館山市では、館山インバウンド協議会と連携し、台湾からの誘客拡大を目指してインバウンド事業に取り組んでいるところです。
そうした中、台湾華僑の中小企業者が組織する団体、日本台湾商会総連合会による会議が、11月18日(土)に館山市内で開催されることになりました。
日本台湾商会総連合会は、大使館を設置する術を持たない台湾政府に代わって、台湾と各国との経済活動の促進を図る、とても重要な役割を担っており、11月の会議は、日本国内のみならず、タイやベトナムといったアジア諸国からも、台湾華僑の中小企業者が一堂に会する機会であると伺っています。
この度、日本台湾商会総連合会から、11月の会議を、単に会議を開催するだけに終わらせず、地元事業者との経済交流に繋げるためのきっかけづくりの場としたく、ついては商談を行う機会を用意してほしいとの要請があり、下記のとおり、商談機会を用意することとしました。つきましては、積極的な参加についてご検討ください。

日時:平成29年11月18日(土)13:00~17:30
場所:たてやま温泉「千里の風」2階 シオサイノテラス
主催:日本台湾商会総連合会・館山市

参加形態他、詳細については⇒⇒⇒コチラ(PDF)

館 山 2017年9月19日