お知らせ

平成29年度「リクルーター養成ゼミ」受講生募集のお知らせ

千葉県採用力向上サポートプロジェクト事業の一環で、県内中小企業の採用担当者向け

「リクルーター養成ゼミ」を開講します。参加費は無料です。

7月~1月までの長期にわたるゼミ形式の全6回の講座です。専門講師により徹底的に自社の魅力を生徒・学生に伝えられるようにする講座です。

講座では、最新の採用環境や生徒・学生の考え方、また面接の手法なども学びます。12月には、講座で作成した自社PRを生徒・学生に発表するセミナーも開催し、生徒・学生と交流できる場も予定しております。限定40名ですので、お早めにお申し込みください。

※対象は県内中小企業のみです。

人材確保に取組む県内中小企業の採用担当者の皆様のお申込みをお待ちしております。

詳しい内容、申し込み方法はこちらをご覧ください。

 

→ 「リクルーター養成ゼミ」受講生募集のお知らせ

 

 

→ 平成28年度のリクルーター養成ゼミの実施報告はこちら

 

 

○当プロジェクトに登録していない企業の皆様

「千葉県採用力向上サポートプロジェクト」に参加するためには登録が必要となります。

恐れ入りますが、下記の登録フォームより登録をお願いいたします。

→ 企業様の登録はコチラ

 

昨年度、既にご登録いただいた企業は再登録の必要はありません。

 

<お問合せ先>

千葉県商工会議所連合会 中小企業人材採用サポートグループ

電話 043-222-8170

 

 2017年5月18日