お知らせ

平成29年度「若手社員リーダー化プログラム」受講生募集のお知らせ

千葉県採用力向上サポートプロジェクトでは、入社3年目以内の若手社員を対象に、
「若手社員リーダー化プログラム」を新たに開講します。参加費は無料です。
7月~12月までの長期にわたる全6回の講座で、少人数ゼミ形式で実施いたします。専門講師の指導で、「提案力」「主体性」「コミュニケーション技術」を習得し、積極的に行動するリーダーとして成長することで、職場定着に繋げます。
千葉クラス限定で定員30名ですので、お早めにお申し込みください。
※対象は県内中小企業のみです。
若手社員の教育や職場定着に取り組む、県内中小企業の皆様のお申込みをお待ちしております。
詳しい内容、申し込み方法はこちらをご覧ください。

 

→  「若手社員リーダー化プログラム」受講生募集のお知らせ  ※終了しました

 

○当プロジェクトに登録していない企業の皆  様
「千葉県採用力向上サポートプロジェクト」に参加するためには登録が必要となります。
恐れ入りますが、下記の登録フォームより登録をお願いいたします。
→ 企業様の登録はコチラ

 

昨年度、既にご登録いただいた企業様は再登録の必要はありません。

 

<お問合せ先>
千葉県商工会議所連合会 中小企業人材採用サポートグループ
電話 043-222-8170

 2017年6月1日