お知らせ
【開催中止】業務効率化・生産性UPを実現するICT活用セミナー
3月17日に開催を予定していました「業務効率性・生産性UPを実現するICT活用セミナー」につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、開催を中止することといたしましたのでお知らせいたします。
お申込みいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。
<チラシPDF>
業務効率化・生産性UPを実現するICT活用セミナー
最新の記事
(1月8日更新)【GoToEatキャンペーン千葉】食事券の販売等について(2021年1月8日 )
緊急橋渡し支援「2021年4月入社の大卒新卒社員募集に係る県内中小企業採用情報の提供」 12/14 実施報告(2020年12月25日 )
無料!Webセミナー「コロナに負けない!採用力・定着率向上のススメ」のお知らせ(2020年12月7日 )
県内高等学校と企業の就職情報共有支援 就職情報交換会(書面開催)実施報告(2020年11月19日 )
県内大学・専修学校と企業の就職情報交換会 10/2 実施報告(2020年10月8日 )
教育機関と企業の就職情報共有支援 就職情報交換会(6-7月書面開催)参加者アンケート結果報告(2020年10月8日 )
新型コロナウイルスに係る関係団体の支援施策等に関する情報について(2020年10月1日 )
【Go To Eatキャンペーン千葉】加盟店の募集が始まりました(2020年9月16日 )
千葉県最低賃金改定のお知らせ(2020年9月7日 )
「教育機関との就職情報交換会」開催のお知らせ(2020年8月20日 )