お知らせ

「リクルーター養成ゼミ Webセミナー」受講生募集のお知らせ

千葉県採用力向上サポートプロジェクトでは、県内中小企業の採用担当者向けに、応募者に伝わる“自社の魅力”を再認識し、採用力を格段にアップさせることを目的とした「リクルーター養成ゼミWebセミナー」を開講します。参加費は無料です。

 

プロジェクトのメインとなるリクルーター養成ゼミですが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止を鑑み、Webセミナー形式での配信となります。

 

8月~1月まで全7回Web配信するセミナーで、最新の採用環境や生徒・学生の考え方、面接の手法なども学びます。12月には、県内大学にて学生向けに自社PRを行う魅力発表会も予定しております。

 

人材確保に取組む県内中小企業の採用担当者の皆様のお申込みをお待ちしております。

 

※対象は県内中小企業のみです。

※事務局のサポート体制により想定している人数を超えた場合、申込人数を調整する場合がございます。

 

 

詳しい内容、申し込み方法はこちらをご覧ください。

→ 受講生募集のお知らせチラシ

→ お申し込みフォーム

 

○当プロジェクトに登録していない企業の皆様

「千葉県採用力向上サポートプロジェクト」に参加するためには登録が必要となります。

恐れ入りますが、下記の登録フォームより登録をお願いいたします。

→ 企業の登録はこちら

 

<お問合せ先>

千葉県商工会議所連合会 中小企業人材採用サポートグループ

電話 043-222-8170

 2020年6月29日