お知らせ

橋渡し支援 2/18 実施報告

千葉県採用力向上サポートプロジェクトでは、例年、年度末に実施する橋渡し支援として、下記2つの企業情報をリストにまとめ、2月18日に県内および近隣都県の大学へ提供いたしました。

新型コロナウイルス感染症の影響が長引く中、県内中小企業と地元就職を希望する学生を結び付けるための一助となれば幸いです。ご協力頂きました企業の皆様には改めて御礼申し上げます。

同時にお伺いしたアスリート人材に関するアンケート結果につきましては県教育庁へ情報提供し、アスリート人材雇用に関する参考データとして活用させて頂きます。またご意見を頂戴するケースもあるかと存じますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回提供しました情報は、2/15現在の集計リストであり、「千葉県採用力向上サポートプロジェクト」に登録の企業様から収集させていただきました。他にも「未だ採用活動を継続している」「そのリストに情報を掲載して欲しい」等ご希望がございましたら、下記お問合せ先までご連絡ください。

 

①【橋渡し支援①】2021年3月卒 大学生対象 4月入社の新入社員をまだ募集中の企業情報

参加企業:23社(求人数59人)

2021大卒対象 4月入社の新入社員をまだ募集中の企業情報(PDF)

 

②【橋渡し支援②】2022年3月卒 大学生対象 学内合同会社説明会に参加したい企業情報

参加企業:28社(求人数177人)

2022大卒対象 学内会社説明会に参加したい企業情報(PDF)

 

◆情報提供先:県内大学35校、近郊大学(協定校等)29校

 

 

 

 

<お問合せ先>

千葉県商工会議所連合会 中小企業人材採用サポートグループ

電話:043-222-8170 Email:chiba-10@cfcci.or.jp

 2021年3月16日