お知らせ

「教育機関との就職情報交換会」開催のお知らせ

千葉県採用力向上サポートプロジェクトでは、 県内中小企業採用業務担当者と教育機関の担当者との「就職情報交換会」を開催いたします。

 

例年ご案内している6月(高等学校向け)、7月(大学・専修学校向け)の就職情報交換会については、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を優先とし、情報冊子の配布(書面開催)という非対面形式をとらせて頂きました。

今回の実施に関し、高等学校向けについては前回同様の非対面形式での開催、大学・専修学校向けについては感染拡大防止策を講じた上で、対面式での開催を予定しております。

またコロナ禍の中、外出制限などの施策を取られている企業に向けては、情報冊子の配布による非対面式も併用した形式で開催しますので、ぜひご参加頂きたくご検討の程お願いいたします。

 

※対象は県内中小企業のみで、参加費は無料です。

 

 

◆高等学校向け 令和2年11月

情報シート共有(非対面式)

 

◆大学・専修学校向け

①令和2年10月2日(金)13:00~17:00(対面式)

会場:千葉商工会議所 14F 第1ホール(JR千葉駅徒歩10分)

※新型コロナウイルス感染症の状況により、対面式での開催を中止する場合がございます。

②情報シート共有(非対面式)

 

◆申込〆切:令和2年9月10日(木)

 

 

○詳しい内容、申し込み方法はこちらをご覧ください。

≪企業の方≫

➡ 教育機関との就職情報交換会のご案内

 

お申込フォームはこちら

➡ http://ur0.work/elrV

 

 

○当プロジェクトに登録していない企業の皆様

「千葉県採用力向上サポートプロジェクト」に参加するためには登録が必要となります。

恐れ入りますが、下記の登録フォームより登録をお願いいたします。

→ 企業の登録はこちら https://bit.ly/2w1SD5i

 

 

<お問合せ先>

千葉県商工会議所連合会 中小企業人材採用サポートグループ

電話 043-222-8170

 2020年8月20日