お知らせ

(1月8日更新)【GoToEatキャンペーン千葉】食事券の販売等について

令和2年10月8日から販売を開始したGoToEatキャンペーン千葉の食事券については、電子食事券と紙食事券の2種類がありますが、それぞれ、現状は以下の通りとなっています。

 

1.電子食事券・・・令和2年11月28日から令和3年2月7日まで販売停止。(停止期間は変更の可能性があります。)

2.紙食事券・・・抽選申込は終了。当選券は券面記載の期間内、場所において食事券と引換え可能。

 

なお、すでに購入済みのものについては、電子食事券、紙食事券ともに、対象店舗にてご利用いただけます。

また、千葉県から食事券の利用を控えるよう要請が出ていますが、店内での飲食を控えていただくもので、テイクアウト、デリバリーでの利用を控えていただく必要はありません。

 

 

GoToEatキャンペーンの詳細については、以下の公式サイトをご覧いただくか、コールセンターまでお問い合わせください。

<リンク>千葉県GoToEat事業公式サイト

<コールセンター>0570-052-120

 

千葉県からの要請等については、以下の千葉県ホームページをご確認ください。

<リンク>

・新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策について(1月7日)

・新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく協力要請に伴うGo Toイート、県の宿泊優待事業等の取扱いについて(1月5日)

・年末年始の感染拡大防止のための対策の実施について(12月17日)

 2021年1月8日

【Go To Eatキャンペーン千葉】加盟店の募集が始まりました

令和2年9月15日から、GoToEatキャンペーン食事券発行事業の加盟店募集が始まりました。

詳細については、以下のサイトをご覧ください。

 

GoToEat千葉 加盟店向けサイト

 

なお、プレミアム付き食事券の販売については、詳細がわかりしだい掲載いたします。

 2020年9月16日